人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[Game]レイストームとTGM
レイストームを久しぶりにやってみた。
4機設定の台だったが、4面戦艦のレーザーに全てもってかれた。
なんだあの覚えゲー(苦笑)

動画あったので載せ。音質○。
http://jp.youtube.com/watch?v=Avfb7tjukDk

ゲームはそこそこ、BGMにまたハマりだした。TAITO全盛期いいなぁ。


TGM、初代でGM達成。スコアを意識すればなんとかなるのね。
しかしレバーが緩い台で、油断すると上のボール?が外れるという酷さ。


TAPの方はデスモード特訓。300から慎重にやるぞーってプレイしてたら、
500になってもスタッフロール出ない・・・。

足切り突破してた!( д )゜ ゜

思ったより早くいけてびっくり。大分ボタンのはじき方がわかってきたかも。
狙う場所の間違えと、横タメの暴発を防ぐのがまだまだ課題。

Masterタイムは9:07に更新。
難易度的に、
Master9:30切り=デスLv300で失敗してもフォローできる
くらいな気がする。
by ryouke_jianji | 2007-07-27 02:20 | Game
<< 「ファイルを開くプログラムの選... HP移転 >>


Ryoukeの日常
by ryouke_jianji